共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

スイカ割りを行いました☆みずほのケアタウン

こんにちは、みずほのケアタウンです😊

 

お盆も終わり、まだまだ暑い日が続きますね💦

夏といえば・・・スイカ😋

8月18日に、ともいきの家にて「スイカ割り」を行いました!

 

大きなスイカですね!

利用者様、力を込めて、スイカを割ってください~😤

 

 

 

 

 

 

さすが、男性の利用者様!!

大きなスイカを割ってしました!!😤👍

 

そして、割ったスイカは、職員さんがきれいに切って下さり、

 

 

 

 

 

皆さんで美味しく召し上がりました。

 

「美味しかったね~また、食べたいね。」

と、利用者様の喜ぶ笑顔がたくさん見られた一日でした💛

 

 

みずほのケアタウン🍀

 

 

 

 

TOP