共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

CS委員会開催です(*^_^*)

本日はCS委員会の日♪
お菓子を準備してくださるスタッフさん…優しい…嬉しい…大好き…✨

ちゃっかり いただいております(モグモグ…

本日は初めましての方も多く、自己紹介から始まりました。
いつもより、ちょっぴり緊張な雰囲気。

CS(顧客満足度)、ES(従業員満足度)はどのようにして高めていくのか
ゴールの無い問題だからこそ難しい問いであり、考える事が楽しい問いでもありますね。

委員長・副委員長は、いつも「難しい~」と仰いながら楽しく会議を進めてくださいます🎈
感謝が尽きません…!

今日も一つ楽しい企みをしました👌
何を行うかは内緒です😉🎶

みずほの迄お越しいただいたスタッフさんたち~
お気をつけて~

メンズの後ろに隠れてしまったレディースの方々~
またね~!!!

 

TOP