共生会・アウレアは栃木県宇都宮市の「介護福祉のトータルサポート」を目指す、介護施設グループです。

blog

イキイキ 共生祭!!!! パート ①

暫くぶりの、ブログ更新になってしまいましたが、みんさんごきげんいかがですか?sweat02

暑さもだいぶ和らいできましたねconfident

今回の内容は、先日8月23日(土)に開催された、共生家かみこもりや 「イキイキ 共生祭!!!」の様子をUPしますnotes

テーマ.JPG

このお祭りは、毎年恒例行事となっております、「バーベキュー」に変わり、共生家に御入居、御利用頂いております、入居、利用者様のご家族にお声掛けさせて頂き、「穏やかな一時の時間」を感じて頂ける様、職員が2ヶ月前から企画したものですuphappy01

厨房職員が中心となり、「からあげ」「フライドポテト」「焼うどん」「焼き鳥」「焼きおにぎり」「フランクフルト」「アイス」等、お客様へお出ししました。bearingscissors

BBQ.JPG 

みんなで集まって「食事restaurantflair」をするのは、とても楽しそうですconfident

交流 鳥.JPG 交流 花.JPG 食事風景①.JPG 

御家族様の中には、小さいお子様も来て下さり、楽しまれている中、当法人施設長より、ささやかな「プレゼント」が配られましたnotes

それはそれは、大興奮sign03   

おもちゃ.JPG 

又、ご利用者様方と、お子様の触れ合いも見られ、微笑ましい時間でした。lovely

触れ合い.JPG         

 

続きは、パート②で・・・・まだまだ盛り上がりますup              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                        

TOP